2008年08月20日

手作りせっけん

ヒヨコ新作商品届きました

Tammy‘S Hanndomade Soap 手作りせっけん届いています。

とてもかわいくて、おいしそうな!?・・・それくらいかわいいです。

種類もいくつかあってとても興味津々ですラヴ

香りもいい香りです(無香料もあります)

ひとつひとつ手作りで、何を使って出来ているのかが、わかるのがいいですよね肯く

手作りせっけん



同じカテゴリー(hand made)の記事画像
手づくりランチョンマット
手づくりスリッパ
手造り木工家具
Hand made
mayuさん
mayuさん
同じカテゴリー(hand made)の記事
 手づくりランチョンマット (2011-03-07 17:34)
 手づくりスリッパ (2011-03-05 17:28)
 手造り木工家具 (2011-02-19 16:14)
 Hand made (2011-02-12 17:52)
 mayuさん (2010-09-29 15:04)
 mayuさん (2008-09-15 21:14)

Posted by f cotton at 22:00│Comments(7)hand made
この記事へのコメント
こんにちは♪
早速のご紹介どうもありがとうございます^^
お褒めの言葉もとっても嬉しいです♡

石けんの特徴や原材料を一つひとつラベルに書いてありますので
石けんを選ぶときの参考にしていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします♪
Posted by たみっち at 2008年08月21日 11:47
今日、「たみっちさんの友達です」とお邪魔した者です。
洋服がいっぱいで~素敵なお店でした。
また寄らせてくださいね。
息子が「へが、へが~」と失礼しました(恥)
Posted by でこぽん at 2008年08月29日 19:32
でこぽんさん、来店ありがとうございました。
元気な息子さんでとても、笑わしてもらいました。
また、遊びにいらしてくださいね。
Posted by f cotton at 2008年08月30日 17:26
はじめまして♪

一昨日、しもんそに買い物に行った帰り
“あれ~ここにお店あったっけ?”と思いながら
とおりかかりまして
まさかブログで発見するとは・・・びっくりです^^

ステキなお店なんですね~
うちも店が近いので
ぜひよらせてくださいね♪
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2008年09月03日 02:45
はじめまして♪コメントします・・・
今日 強烈な母と伺った者デス^^;
私、少~~~し人見知りで名のる事すらできなかったのに・・・
母が失礼しました(ToT)

とっても可愛くてステキなお店ですね♪
また寄らせてくださいね(*^v^*)

(今度は母には内緒で行きます。。。)
Posted by mizmiz at 2008年09月04日 16:45
はじめまして、

コメントくださってありがとうございます。
グログ拝見しました。とてもかわいいお店ですね。
今度ぜひよりたいと思います。

f cottonにもいらしてくださいね。
Posted by ぎんのもりさんへ at 2008年09月04日 18:29
mizさん

今日は、ご来店ありがとうございました。
すみませんね、なんかバタバタしてて・・・・
それと、コメントもありがとうございます!
いろいろされてるんですね、
よかったら、ぜひぜひあのバブーシュを・・・・f cottonに!!

また、遊びに来てくださいね。
Posted by f cotton at 2008年09月04日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りせっけん
    コメント(7)